ストーリー

優太は家庭の事情で、新しい街へ引っ越してきたばかり。
転校先の学校にはちょっとエッチな先生もいたりして戸惑いもあるけれど、新しい友達も出来たし、何とかうまくやっていけそう。
そんなある日、姉の友人・ちなみちゃんが優太の家に遊びにやって来る。
困ったことにこのちなみちゃん、かなり刺激的なお姉様で・・・

 

『ふらっちーず』は漫画です

見た目はいわゆるアドベンチャーゲーム風ですが、ノリは漫画です。
主役はあなた!…ではありません。ヒロインの女の子と仲良くなってゴニョゴニョ…というタイプのゲームでもありません。
プレイヤーはあくまでも”読み手”であり、傍観者です。

 

ss01ss02
通常はこのような画面で進行します。
漫画っぽさの最大の要因は、大量に用意された立ち絵のバリエーション。セリフに合った表情とポーズで表示されます。
1画面1コマの漫画、といった雰囲気です。

 

天使ちゃんに協力するか、悪魔ちゃんに協力するかはあなた次第!

優太には守護天使がついています。
しかしこの天使ちゃん、かなりのダメ天使で、プレイヤーのあなたに協力を求めてきます。
優太がエッチな誘惑に駆られた時、プレイヤーは天使ちゃんに力を貸すか、悪魔ちゃんに力を貸すかを選べます。


sentaku_img1sentaku_img2悪魔ちゃんを選ぶとイベントに突入!逆に天使ちゃんを選べばイベントはスルーとなります。
画面下に表示されているゲージは優太のスケベ度を表すパラメーターで、悪魔ちゃんを選ぶと増加し、天使ちゃんを選ぶと減少します。

このゲージの増減によって、物語終了後のご褒美シーンに変化があります。


ご購入はこちらのダウンロード販売サイトで!


▼英語版もあるよ! Click here for English version (Link to DLsite.com)▼